SSブログ
広告スペース

ドラえもんクレヨンしんちゃんアニメ祭り [ドラえもんクレヨンしんちゃんアニメ祭り]

夏休みドラえもんクレヨンしんちゃんアニメ祭りが今年も放送されます。さてさてどんなお話でしょう。

ドラえもんのお話は、ある日、昼寝をしようとするパパにのび太が改まった様子で「お父様!お願いがあります!」とお願いをします。パパはてっきりおねだりかと思い、軽くあしらいますが、のび太のお願いはどうやらそうではなくて…!?どんなお願いなのでしょうか。『ソノウソホント』
いつも新しいオモチャや漫画を買ってもらえるスネ夫を羨ましがったのび太はママに精一杯の愛嬌を振りまきますが、空振り…。どらえもんに頼み込みますが・・・、『ぼくのすべてをアゲタイ』

クレヨンしんちゃんは『こわ~いDVDだゾ』…ひろしがDVDを鑑賞しようとしていたところ、ご近所のヨシリンとミッチーが野原家に訪問します。そんな二人にひろしは「DVDが観たければ自分たちで借りて来い!」と追い出されます、そして二人は見覚えのないレンタルビデオ店を発見しますが…。

このほかクイズやプレゼントもあるようですよ。


ドラえもんの関連商品です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 由維 plaza All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

ERROR: NOT PERMITED METHOD: title

ERROR: NOT PERMITED METHOD: header ERROR: NOT PERMITED METHOD: text ERROR: NOT PERMITED METHOD: footer
ERROR: NOT PERMITED METHOD: header

由維 plaza

ERROR: NOT PERMITED METHOD: footer ERROR: NOT PERMITED METHOD: header
-  |  - ↑ホーム

nice! ERROR: NOT PERMITED METHOD: nice_count

コメント ERROR: NOT PERMITED METHOD: children_count

トラックバック ERROR: NOT PERMITED METHOD: tb_count

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
-  |  - ↑ホーム
ERROR: NOT PERMITED METHOD: footer