SSブログ
広告スペース

金スマ  ひとり農業 [金スマ  ひとり農業]

7月8日の金スマは番組ディレクターの渡辺さんが、一人農業をする続編でした。
そこへ、中居くんや安住アナらが訪問し、田植えを手伝っていました。
安住アナと駒田アナのやり取りが漫才のようでおもしろかったです。

皆で協力しての田植えあとは近所の農家から頂いた野菜で夕飯作り。
さすが、秋野暢子さんの炊き込みご飯は美味しそうでした。
麺つゆ、焼き肉のたれで絶品になってしまうのが驚きでした。

後半は北斗晶夫妻が訪問。家作りを手伝っていました。
昼食は北斗さん自慢料理。畑で採りたてのキャベツを使った豚肉と重ね蒸しが
こちらも美味しそうでした。

また、一人農業のと特集お願いします。


ピザが簡単に作れるしろもの。
家ではできないと思っていたのに。
ご自宅でアツアツのピザはいかがですか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 由維 plaza All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

ERROR: NOT PERMITED METHOD: title

ERROR: NOT PERMITED METHOD: header ERROR: NOT PERMITED METHOD: text ERROR: NOT PERMITED METHOD: footer
ERROR: NOT PERMITED METHOD: header

由維 plaza

ERROR: NOT PERMITED METHOD: footer ERROR: NOT PERMITED METHOD: header
-  |  - ↑ホーム

nice! ERROR: NOT PERMITED METHOD: nice_count

コメント ERROR: NOT PERMITED METHOD: children_count

トラックバック ERROR: NOT PERMITED METHOD: tb_count

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
-  |  - ↑ホーム
ERROR: NOT PERMITED METHOD: footer