SSブログ
広告スペース

いきなり黄金伝説 レシピ [いきなり黄金伝説 レシピ]

7月7日の黄金伝説はオリエンタルラジオのビニールハウスで1週間、採った夏野菜だけで生活。
野菜に詳しい中田と料理上手の藤森の1日決まった野菜だけを食べるという生活でした。
しかし、この伝説はあまりも過酷だったようです。

初日はきゅうりで、藤森レシピで、天ぷらなどの料理に挑戦。
トウモロコシ、ニンニク、枝豆、トマト、すいか、イチゴを
ケーキやステーキに見立てたり、ハンバーグなどなど、多彩でした。
途中二人を襲うビニールハウスないの気温が体力を奪っていく。
ベッドもビニールハウスというから、汗が止まらない。
藤森のギブアップ宣言も飛び出す程の過酷さでした。
そんな中田は藤森のためにトマト餃子とラーメンを夜通し作るという優しさを見せる。

オードリーの応援も受け、伝説は達成されました。

ビニールハウスでの生活はちょっと・・・。
藤森の料理のうまさに感心しました。
アレンジトウモロコシは本当に美味しそうでしたし、イチゴケーキはまるごとですから
半端ないでしょうね。う~、食べたいです。

★こちらのルクエスチームケースで美味しく夏野菜も頂きましょう。
★お手軽にチンです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 由維 plaza All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

ERROR: NOT PERMITED METHOD: title

ERROR: NOT PERMITED METHOD: header ERROR: NOT PERMITED METHOD: text ERROR: NOT PERMITED METHOD: footer
ERROR: NOT PERMITED METHOD: header

由維 plaza

ERROR: NOT PERMITED METHOD: footer ERROR: NOT PERMITED METHOD: header
-  |  - ↑ホーム

nice! ERROR: NOT PERMITED METHOD: nice_count

コメント ERROR: NOT PERMITED METHOD: children_count

トラックバック ERROR: NOT PERMITED METHOD: tb_count

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
-  |  - ↑ホーム
ERROR: NOT PERMITED METHOD: footer