SSブログ
広告スペース

鉄腕DASH 視聴率 [鉄腕DASH 視聴率]

7月3日の鉄腕DASHは長瀬と太一がご当地漬物をいくつ食ばられるかに挑戦。
さあ、いくつ食べられたのでしょうか?
それから、事務所の先輩東山紀之との勝負に山口と太一が挑む。前編

長瀬は福井県にいた。メロン漬けと花らっきょ漬けを堪能。
波松海岸のこなご味噌。石川県美能登半島のフグの子糠漬。
味噌漬けが練りこんである漬物ジェラート。
青カブで使ったかぶら寿司。たくあんを塩抜きして、煮込んだ贅沢煮などを味わっていました。
一方の太一は佐賀県唐津の鯨の軟骨を使った粕漬け。
みかんの漬物?仏手柑の砂糖煮。紅茶に入れるとレモンティみたいで美味しいそうでした。
熊本県八代市の豆腐を使った味噌漬。これはチーズのような味だそうです。

東山とのジャニーズ対決。
まずは動物と50m走、ダチョウ、アルパカ、カピバラ。鹿と対決。
東山、太一、山口はそれぞれに挑戦し、勝利する。
最後は鹿と三人の勝負は東山の勝利。

洗濯物たたみ競争では思い出話を交えて、東山の勝利。
りんごの皮むき、くぎ打ち、指腹筋と勝負。互角の戦いを続けていました。
いよいよ次回決着となります。



夏の暑い時には冷やして食べると美味しいですよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 由維 plaza All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

ERROR: NOT PERMITED METHOD: title

ERROR: NOT PERMITED METHOD: header ERROR: NOT PERMITED METHOD: text ERROR: NOT PERMITED METHOD: footer
ERROR: NOT PERMITED METHOD: header

由維 plaza

ERROR: NOT PERMITED METHOD: footer ERROR: NOT PERMITED METHOD: header
-  |  - ↑ホーム

nice! ERROR: NOT PERMITED METHOD: nice_count

コメント ERROR: NOT PERMITED METHOD: children_count

トラックバック ERROR: NOT PERMITED METHOD: tb_count

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
-  |  - ↑ホーム
ERROR: NOT PERMITED METHOD: footer